【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールの可愛いヨガスタジオでヨガ体験

マレーシアでヨガ
マレーシアでヨガ
スポンサーリンク

クアラルンプールにある可愛いスタジオでヨガ体験をしてきました

①ヨガ、ピラティス、リフォーマーのスタジオを探している方

②初心者でも通えるスタジオを探している方

③可愛いスタジオを探している方

このような方へご紹介したいスタジオです

場所

The Flow Studioは、クアラルンプールに3箇所、シンガポールに1箇所展開しているヨガ、ピラティス、リフォーマーができるスタジオです。

The Flow Studio – Yoga & Pilates | Bangsar

今回は日本人在住者が多くいるBangsarというエリアにあるスタジオにやって来ました。

クラスの種類

Chill Flow 

Dynamic Flow 

Yin 

Core Sculpt Pilates 

Reformer Abs, Arms, Ass 

Reformer Align 

Reformer Jumpboard 

共用スペース

光が差し込むガラス張りの素敵な空間です。ヨガ前後にこちらのスペースでゆっくりできるのがとても心地よいです。

フロント

インテリアが素敵でいつまでも滞在していたくなる空間。

オリジナル商品

可愛い色のお洒落なトップス、レギンスが購入できます。ご自身のお土産にいかがでしょうか?お値段もお手頃で日本で購入するウェアとそれほど変わらない価格で購入ができます。

マイボトルも可愛いデザインでどれも欲しくなってしまう商品です。

スタジオ

ヨガスタジオ 、リフォーマーのスタジオが一つずつあり、どちらも天井が高く広々した空間です。

ホットヨガではありませんが、動いていると汗をかけます。

前方でインストラクターがポーズをとってくれるので、英語の誘導がわからなくても見ながら行えます。

後方は段差になって高い位置にあるので前方のインストラクターがよく見えました。

ロッカー、更衣室

鍵付きロッカーがあり安心して荷物を預けることができます。

シャワールーム

シャワー室完備ですので、クラス後に利用することができます。

客層

日本人のお客さんも数名来店しているようでした。

スタッフ

日本人インストラクターも働いており日本語が聞こえてきて驚きました。皆さん英語対応可能です。

価格

価格
YOGA & MAT PILATES
DROP IN CLASS
RM60 (約1800円)
YOGA & MAT PILATES
10 CLASS PACK
RM500 (約15300円)
初回限定・YOGA & MAT PILATES・4回分
RM99 (約3000円)
初回限定・REFORMER PILATES・4回分RM179 (約5500円)

必要なもの

ヨガウェア

お水

ヨガマットは提供されますが、ご自身のマットの持参も可能

軽量&持ち運びに便利な [Manduka] エコ スーパーライト トラベル ヨガマット (1.5mm)の商品

イベント

定期的にイベントが開催されています。有名インストラクターから教わるレッスンなど受講してみるのも楽しそうですね。

公式ページInstagramよりイベント内容の確認ができます。

体験談

今回はChill Flow のクラスを体験しました。ホットヨガではありませんが、動いているうちに徐々に汗が出てきました。全て英語対応ですので、途中でポーズがわからなくなった場合は前方でインストラクターがポーズをとってくれているので、真似をしてなんとかヨガ体験をすることができました。

天井が高く開放感あるスタジオでヨガ体験ができるのはとても気持ちが良かったです。クアラルンプールにはお洒落で個性的なスタジオが多くあるので、ヨガ旅にはとても楽しい場所となりました。

事前予約方法

The Flow Studio の公式ページよりご予約が可能です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

クアラルンプールで可愛いヨガスタジオでヨガ体験のご紹介でした。

皆さんのおすすめヨガスタジオはどこですか?

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip