【オーストラリア生まれのヨガウェア】スポーツや普段着でも着れるSTYLERUNNERの魅力

オーストラリアのヨガショップ
オーストラリアのヨガショップ
スポンサーリンク

オーストラリアブランドのSTYLERUNNERはオーストラリアに7店舗展開するアクティブウェア、普段着でも着用できるウェア、小物、シューズなどが揃うショップ

STYLERUNNER

STYLERUNNERのブランド商品である STYLERUNNER THE LABELは、ヨガやエクササイズをする上で快適なウェアが揃っており、普段着でも着用できる洋服も販売されています。

運動だけでなく日常使いで着用できるウェアがあり用途に合わせて購入することも可能ですよ。

STYLERUNNERの商品だけでなく、様々なオーストラリアブランドが揃っており一度に様々なブランド商品を見ることもできるので効率良く買い物ができる場所の一つです。オーストラリアブランド以外に世界的に有名なブランド商品も多数揃っています。

ブランドによっては扱う素材、デザイン、価格が異なりますのでそれぞれ同一店舗で比べることができるのが嬉しいですね。

場所

シドニーに7店舗あり、オンラインショップからも購入が可能です

今回はStylerunner Bondi Beach店舗のご協力をいただき撮影させていただきました。

フレンドリーな店員さんがいますので楽しくお買い物ができる場所ですよ。

取り扱いブランド

上記以外にもまだ取り扱いブランドがありますので詳細は公式サイトより。店舗により取り扱いブランドが異なる場合があります。

STYLERUNNERヨギーおすすめ商品

STYLERUNNERレギンス

ヨガをする上で必須条件が動きやすい、吸水速乾性があることが求められますが、こちらの商品ではどちらの機能も重視されているので安心して購入ができますよ。

素材は薄くて軽いもの、少し厚みのあるものなど用途に合わせて選択ができるのも良いです。

私はホットヨガをすることが多く発汗量が多いので、薄めの素材かつ吸水速乾性があることを重要視してますが、こちらの薄手のレギンスは私にぴったりな商品でした。

STYLERUNNERトップス

シドニーのヨガスタジオでは生徒さんはブラトップを着用している方がほとんどでした。商品も圧倒的にブラトップが多い印象です。STYLETUNNERではカラフルな色から落ち着いた色まで揃っておりどれも可愛いので迷ってしまいます。

STYLERUNNER下着

下着の詳細は公式サイトより

下着はTバック、ショーツなどの種類がありアウターに響きにくいタイプの素材となっています。

キャップ

様々なブランドの厳選されたキャップ、帽子が揃っており、スポーツ用、レジャー用、お出かけ用に合わせて選ぶのも楽しいですね。

シューズ

New BalanceAsicsNikeHOKAAutryVejaなどのブランドが多数揃っており、きっと好みのシューズが見つかることでしょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?

オーストラリアブランドのSTYLERUNNERはおしゃれで機能性もありとても使い勝手の良いウェアとしておすすめです。

オンライン購入も可能ですのでぜひお試し下さいね。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip