【シドニー生まれのヨガウェア】クールな日本未上陸ブランド P.E NATIONのウェア

オーストラリアのヨガショップ
オーストラリアのヨガショップ
スポンサーリンク

シドニー生まれのP.E NATIONのご紹介をします

ヨガウェアとして使えるレギンス、トップス、ヨガバックもあり

シーズン毎にお洒落なウェアが販売されるので見逃せませんよ

ヨガだけでなくエクササイズ、普段着として着用できるものもありますので

ご紹介していきますね

P.E NATION

2016年オーストラリアのシドニー発祥のP.E NATIONは、サステイナブルなアウトフィットを作っているブランドで、地球環境に配慮した方法で作られており今後応援していきたいブランドです。

スタッフの方がとてもフレンドリーで、快く撮影許可をさせてくれました。

場所

シドニー中心部のTown Hall 駅に大型店舗があります。

トラムが走っているGeorge street 沿いに面しており立地が良いです。

高級ブティックを感じさせる店内はTVモニターも数台あり開放感があります。

商品

ヨガをはじめエクササイズをする上で必要なレギンス、トップス、シューズ、キャップ、バッグ、アウターなどが揃っており良質な商品を扱っています。

また普段着で着用できるような洋服も揃っており、決してカジュアルすぎずに着用できる種類もありました。

シーズン毎に新しいデザインのものが入ってくる為、ファッションに興味のある方には見逃せないですよ。

やや高級ではありますが、素材感やデザインを考慮すると個人的には妥当な価格だと思います。(あくまでも個人的な意見です)

おすすめ商品

レギンス

レギンスの種類

LEISURE | YOGA

ゆっくりとしたヨガの動きのために構築されたレジャースタイルは、ほどよい圧縮がありつつ柔軟性のある素材のレギンス。ヨガなどのエクササイズや日常使いでの着用に向いている。

GYM TRAINING | HIIT

速乾性があり、あらゆる動きや曲げ伸ばしに対応しつつ身体を十分にカバーするちょうどいい圧縮のレギンス。ジムトレーニングや日常使いでの着用に向いている。

RUNNING

ランニング用に設計されたレギンスは、速乾機能と圧縮機能を備え、リップクリーム、鍵、エアポッドケース、その他のランニングの必需品用のポケットが備わっています。

ELEVATING THE EVERYDAY

ファッションレギンスとして、カジュアルすぎずに普段着で着用できるレギンスです。

レギンスの長さ

3/4 LENGTH

膝下丈

7/8 LENGTH

踝上の長さ

FULL LENGTH

10分丈

公式サイトでレギンスを見る

デザイン性があるものから、シンプルなものまで揃っていました。

いつも着用しているMサイズを試着してみましたが、日本で販売されている一般的なMサイズとほぼ同じサイズ感でした。

上下セットで欲しかったレギンスがこちらです。99AUD、70% ポリエステル, 30% ポリウレタン。

Mサイズ、FULL LENGTH(10分丈)ですが、長さもジャストサイズで気に入りました。

やや光沢感がありカッコよく着こなせそうです。

スポーツブラ

スポーツブラ種類

ランニング用

サポートするように設計された究極のパフォーマンススポーツブラ。滑らかな縫い目、圧縮、吸水速乾性に優れた素材。

ヨガ用

柔らかい感触、 最小限の圧縮、オーガニックコットン、柔軟なフィット感がある素材。ヨガやピラティスで快適に過ごせます。

トレーニング用

調節可能なストラップ、圧縮、サポート力あり、 吸水速乾性に優れた素材。筋力トレーニング用に優れている。

スタイル用

プレミアム品質、最高のシルエットを提供するデザイン性のあるトップス。トップスだけでの着用、または薄手の長袖に合わせたりとファッションを幅広く楽しむことができます。

日本ではなかなか手に入らないようなデザインが多くお洒落に着こなせそうですよ。

スポーツブラだけではなく、タンクトップ、Tシャツの取り扱いもあります。

公式サイトでスポーツブラを見る

小物

ヨガバック(ヨガマットが収納できるバック)、ソックス、シューズ、キャップ、スカーフなども揃っておりクールなデザインが多い印象でした。

公式サイトで小物を見る

最後に

いかがでしたでしょうか?

シドニー生まれの新しいブランドP.E NATIONのご紹介でした。ファッショナブルで見ていてどれも欲しくなってしまうアイテムばかりですよ。

日本未上陸ブランドでまだ購入場所も限られてしまいますが、渡航の際にはぜひお店をのぞいてみて下さいね。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip