【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールでサウンドバスヨガ体験

マレーシアでヨガ
マレーシアでヨガ
スポンサーリンク

クアラルンプールにヨガ体験をしに来ました

①クアラルンプールのどこのスタジオへ行ったら良いかわからない方

②立地の良い場所を探している方

③初心者でも参加できるスタジオを探している方

このような方へおすすめしたいスタジオとなっています

場所

観光で必ず行くであろう、ペトロナスツインタワーの近くにあるヨガスタジオです。

KLCC駅から徒歩数分ですので、買い物ついでに訪れることも可能な場所です。

Hot Yo Studioについて

Hot Yo Studioでは、ヨガだけでなくピラティス、ダンスも体験できるのでお気に入りのクラス、インストラクターを見つけるのも良いでしょう。

クラスの種類

Arms, Abs & A$$ 

Candlelit Flo

Express Energizer Flo

Energizer Flo

Gentle Flo 

Kpop X 

Kpop Dance

Ladies Only Pilates 

Pilates

Power Flo 

Rise & Bind Yoga 

Rooftop Zumba

Sculpt & Stretch 

Soundbath Yoga

Wheel Yoga   

Yin Yang 

Yo Flo – Mandarin

Yoga in the Park

Yo FloYoga 101

Zumba 

フロント

スタジオ

こちらのフロア内にはジム施設、ウェアショップが入っているので、エクササイズをしたい方には充実した場所です。

エクササイズ用のウェアの販売も行なっているので買い物も楽しめます。

シャワールーム

同じフロアにシャワー室があります。

客層

今回は自分を含めて4人の参加者でした。少人数であった為か、クラス後に自己紹介をしたり、クラスの感想を話したりといった時間を持つことができて充実したクラスでした。

生徒さんと知り合うことができ、素敵な出会いができてとても嬉しかったです。

スタッフ

インストラクターのEthel 先生による、サウンドバスヨガを体験しました。とても癒されるクラス内容でしたので、ぜひゆっくりと癒しを求めている方には体験していただきたいクラスとなっています。

価格

価格
HotYo Studio Drop In (1回券)50MR(約1500円)
HotYo Trial (1週間通い放題)99MR(約3000円)

料金の詳細は公式ページより

当日必要なもの

ヨガウェア

お水

ヨガマットは提供されますがご自身のマット持参も可能です

軽量&持ち運びに便利な [Manduka] エコ スーパーライト トラベル ヨガマット (1.5mm)の商品

体験談

今回訪れたのはクアラルンプール中心部のショッピングビル内にあるヨガスタジオです。

インストラクターのEthel 先生による、サウンドバスヨガを体験しました。

はじめてのサウンドバスヨガでしたが、クリスタルボールやベルの音色、お香の香りで癒されつい眠ってしまいそうでした。

アクティブなクラスではなく陰ヨガのように、ゆったりとリラックスできるクラスです。

リラックスしたい方にはEthel先生のサウンドバスヨガをぜひおすすめします。非日常を感じられるクラスを体験できることでしょう。

スタジオではヨガだけでなくピラティス、ダンスも体験できるのでお気に入りのクラス、インストラクターを見つけるのも良いでしょう。

事前予約方法

公式ページよりご予約が可能です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回は、【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールでサウンドバスヨガ体験のご紹介でした。

ヨガ旅をしていてインストラクターの方や現地在住者の方と知り合うことができるので、ヨガ旅の醍醐味となっています。出会えた皆さん、そして現地で助けて頂いた皆さんに感謝をしながら今後もヨガ旅を続けていきたいと思います。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip