【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールで日本語対応のヨガスタジオでヨガ体験

マレーシアでヨガ
マレーシアでヨガ
スポンサーリンク

クアラルンプールにあるジム施設に併設しているヨガスタジオへ行ってきました

①クアラルンプールでジム、ヨガスタジオを探している方

②初心者でも通えるヨガスタジオを探している方

③日本語対応可能なヨガスタジオを探している方

このような方へご紹介したいスタジオとなっています

場所

日本人在住者が多いエリアにあるヨガスタジオとなっています。

FITOKIO

日本人オーナーさんが経営されているようで、日本人インストラクターも働いていました。ヨガだけでなく、ジム施設もあるスタジオとなっています。

予約などの問い合わせは日本語対応も可能とのことですが、日本語対応ができる方が常時いるわけでないので時間帯によっては対応が難しい時間帯もあるとのことでした。

スタッフの皆さんは英語対応が可能でした。

ヨガの種類

Alignment Flow

Basic Yoga

Barre Cardio Sculpt

Bikram Beginner

Dynamic Flow

Gentle Flow

Hatha Flow Beginner

Hatha Flow Intermediate

Midday Flow

Morning Flow Yoga

Pop Pilates 

RGNA Kickboxing

Roll, Release, Recover

Sound Relax Yoga 

Sound Healing

Tabata Circuit

Tabata Sweat

Vinyasa Flow with Astanga Moves

Vinyasa Flow

Yin Yoga

共用スペース

眺めの良い場所でクラスが開始するまで待機することができました。クラス開始前後にゆっくりすることもできる素敵な空間でした。

スタジオ

ロッカー、更衣室

鍵付きロッカーが沢山あるので荷物管理もできて安心です。

シャワールーム

ティッシュ、綿棒、シャンプー、ボディーソープなどのアメニティーが揃っています。

客層

現地在住と思われる方々で、幅広い年齢層の方が来ていました。日本人の方も来店していました。

スタッフ

レッスン中は前方で英語で誘導しながらポーズをとってくれてました。途中からアシストへ回りポーズを調整してくれましたので、正しく安全にポーズを調整することができました。

受付の方は現地の方のようでしたが、日本のようにとても丁寧な対応をしてくれました。

価格

初回無料(シャワー用タオル、ヨガマット用タオル、ヨガマットも無料提供されました)

必要なもの

ヨガウェア

お水

ヨガマットは提供されますがご自身のマット持参可能

軽量&持ち運びに便利な [Manduka] エコ スーパーライト トラベル ヨガマット (1.5mm)の商品

体験談

ホットヨガのクラスを体験しました。
クラス中が曇ってしまうほど一時的に蒸気が流れてくるので、かなり湿度が高くなりますが、暑すぎない室温でしたので、心地良くリフレッシュができました。

日本でよくあるタイプのホットヨガにとても似ていました。

様々なクラスを試してみたい方、ホットヨガ好きな方、日本語対応がある場所を探している方に向いています。

事前予約方法

公式サイトから日本語で予約が可能です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

クアラルンプールで日本語対応のヨガスタジオでヨガ体験をしたご紹介でした。

クアララルンプールではお洒落で個性的なスタジオが多くヨガ体験をする場所としてはとても楽しかったです。

皆さんのおすすめヨガスタジオはどこですか?

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip