【イギリス・ヨガウェア】PRIMARKで買えるプチプラのヨガウェア

イギリスのヨガショップ
イギリスのヨガショップ
スポンサーリンク

ロンドンにあるPRIMARKで買えるプチプラのヨガウェアをご紹介します。ヨガウェア上下セットで2500円で購入ができてしまう驚き価格です。お安いヨガウェアを探している方はぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

PRIMARK

PRIMARKはアイルランド発祥のファストファッションブランドとして知られており、イギリス国内に約190店を展開。

プチプラのPRIMARKは日本のGUのようなお店で普段着からスポーツウェア、水着、下着、コスメ、小物、スーツケース、バッグ、靴まで揃うお店です。

とにかく安いのでクオリティーもそれなりですが、滞在中に洋服や小物が必要になった時は、訪れてみてはどうでしょうか。

常に混雑しており、特に週末のレジ待ちは長蛇の列でかなり待たされるほど人気店ですよ。

場所

ロンドン市内に数店舗ありますが、今回訪れたのはOxford ストリート沿いにある大型店舗です。

レギンス、トップス

スポーツウェアコーナーもあり、とにかくお安くレギンス10£、トップス6£。

パーカーやTシャツなども揃っていますよ。

上下同色で揃えたらカッコよく着こなせそうですね。

黒の上下セットはクールに着こなせそうですね。

こちらの色も可愛いですよ。

ヨガマット

ヨガマット6£で軽くてお安い。

ピンク、グレーの2色。

カフェ

大型店舗なので、店内にカフェが併設されています。買い物途中で休憩もできますね。

アクセサリー類

アクセサリー類、サングラス、バックも低価格で購入ができます。

コスメ

コスメも低価格なのでお土産探しに良い場所ですよ。

ネイルショップ

コスメの隣にはネイルショップも入っていました。

最後に

いかがでしたでしょうか?

プチプラ商品を扱うPRIMARKで格安のヨガウェアが購入できるので、ぜひ見に行ってみてくださいね。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip