【ロンドン・ヨガウェア】H&Mで購入できるプチプラのヨガウェア

イギリスのヨガショップ
イギリスのヨガショップ
スポンサーリンク

ロンドンのH&Mで購入できるプチプラのヨガウェアをご紹介します。

シンプルでありながらクールに着こなせる商品ですのでぜひおすすめしたいヨガウェアです。

場所

Oxford ストリート沿いにあるこちらのH&Mは大型店舗でスポーツウェアのコーナーもありました。

H&M

ここでヨギーが着用できそうなヨガウェアの上下セットがありましたのでぜひご紹介をしていきますね。

単色カラーで上下セットで着用すると素敵ですよ

商品

最上階にあるスポーツウェア売り場ではレギンス、トップス、Tシャツなどスポーツをする上で必須な商品が揃います。

何と言っても低価格、シンプル、クールなのでついつい色違い、素材違いで大人買いしてしまいそうになります。

ファッショナブルな商品ですので、シーズン毎に買い替えるのもアリですね。

どの商品も価格が安いのでカラー別に買い揃えたい商品ばかりです。

こちらのヨガマットはセールになっており13£、とっても軽くて持ち運びには便利なものですよ。

トップス各12.99£。落ち着いた色合いが素敵ですね。

トップス14.99£、レギンス12.99£

トップス12.99£、レギンス19.99£

最後に

いかがでしたでしょうか?

お安くヨガウェアを買いたいという方には、ぜひおすすめしたい商品です。

低価格ですのでシーズン毎に買い替えて着用するのも楽しいですね。

日本でもオンラインや店舗によっては見つけることもできると思いますのでぜひお気に入りを見つけて下さいね。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip