【ロンドン・ヨガウェア】JD SportsやSports Directにあるヨガウェアがとても可愛い

イギリスのヨガショップ
イギリスのヨガショップ
スポンサーリンク

ロンドンのスポーツ店であるJD SportsやSports Directには日本未上陸ヨガウェア、レギンス、トップスが入っていますので、ぜひロンドン渡航の際には好みのヨガウェアを見つけて欲しいです。

日本未上陸ブランドも含めて全7ブランドをご紹介します。

JD Sports

有名所のスポーツブランドを扱うショップのJD Sports。さてここにヨガウェアとして着用できるものがあるのか見てきました。

場所

JD Sportsはロンドンに数店舗ありますので、滞在先から近い店舗を見つけて下さいね。

NIKE

スポーツウェアといえばやっぱりNIKEでしょう。

価格はややお高いですが質が良いので安心して購入ができますね。

UNDER ARMOUR

日本でも人気のUNDER ARMOURも入っていますよ。

カラフルでカッコいいですね。

THE NORTH FACE

こちらも日本で大人気のTHE NORTH FACE。

日本で見たことのない形や色のトップスもありました。

adidas

スポーツウェアで忘れてはいけないadidasもありますよ。

種類が豊富でカラフルですので、日本では見かけないタイプのウェアも見つかりそうです。

Sports Direct

JD Sportsとは異なるブランドが入っており、ヨガ向けの商品がJD Sportsよりも揃っているような気がしました。

場所

ロンドン市内に20店舗ほどあります。(地図は一部店舗のみ)

NIKE

シンプルでかっこいいですね。ぜひ上下セットで着用をしてみたいです。

UNDER ARMOUR

シンプルかつ質の良い商品なのでぜひ一着は持っていたいウェアです。

USAPRO

女性の為に作られたというUSAPROの商品はヨギーが喜ぶような可愛い商品が沢山揃っているんです。

カラーバリエーションが豊富で上下セットでぜひカッコ良く着こなしたいなと思う商品です。

ウエア以外にヨガマット、ボトル、下着などもありますよ。

単色が多いですが、柄物もありました。上下どの組み合わせにするか迷ってしまうくらい種類が豊富です。

ディスプレイもカッコ良いですね。レギンス15-37£、トップス5-35£とリーズナブルなのが嬉しいです。

JACK WILLS

1999年イギリスのデボン州で設立されたJACK WILLS はイギリスを代表するスポーツウェアブランドです。

海外らしいデザインのブラトップが可愛いのでぜひ欲しくなってしまいます。レギンス24-55£、トップス17-39£。

Calvin Klein

アメリカブランドのCalvin Kleinはフィットネス用のウェアも揃っているのでヨガとしても使えるでしょう。

最後に

いかがでしたでしょうか?

ロンドンにあるスポーツ店にもヨガで着用できそうな商品が沢山あることがわかりました。

好みのヨガウェアをぜひ見つけて下さいね。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip