【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールで少人数制のヨガスタジオ体験

マレーシアでヨガ
マレーシアでヨガ
スポンサーリンク

クアラルンプールのヨガスタジオのご紹介です

①少人数制のヨガスタジオに通いたい方

②英語対応のヨガスタジオに通いたい方

③綺麗なヨガスタジオに通いたい方

このような方にご紹介したいヨガスタジオです

場所

Nafas Yoga KLは、クアラルンプール中心部から電車で約50分程度かかる場所にありますが、公共交通機関がとても安くて快適なので、簡単に行くことができる場所です。

Nafas Yoga KLについて

Nafas Yoga KLは、こじんまりしているスタジオですが、施設内に2つスタジオがあり、各7-8名程度が入る広さです。定期的にイベントが開催されているので、時間の都合があえばぜひ参加してみたかったです。

ヨガの種類

Flow Slow

Flow Strong

Yin Yang

Prenatal Yoga

Yin

Ashtanga Flow

Hatha Flow

スタジオ

隣のマットとの間隔は狭すぎず、綺麗なスタジオです。

ロッカー、更衣室

鍵付きロッカーが用意されており安心して荷物の保管ができます。

共用部はお洒落なインテリアでゆっくりと過ごすこともできますよ。

客層

ほとんどの方は現地の方が通っていました。

スタッフ

とても親切な対応をしてくれ、色々お話ができて楽しい時間が過ごせました。

価格

Newbies-only Package

・イントロオファー(初回限定7日間):100RM

Studio Packages

・1クラス:50RM

・4クラス:180RM

Livestream Packages

・1クラス:25RM

・5クラス:120RM

当日必要なもの

ヨガウェア、お水

※ヨガマットは提供されるので持参する必要はありませんが、ご自身のマットの持参も可能

軽量&持ち運びに便利な [Manduka] エコ スーパーライト トラベル ヨガマット (1.5mm)の商品

体験談

Nafas Yoga KLには2つスタジオがありどちらも少人数制となっており各クラス7−8人程度となっています。オンラインクラスも行なっており、現地へ行けなくてもオンラインで参加をすることも可能です。

事前予約方法

公式ページよりご予約が可能です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はクアラルンプールにある、少人数制のヨガスタジオのご紹介でした。

クアラルンプール中心部から電車で50分程度かかりますが、クーラーのきいた快適で綺麗な電車で簡単に行くことができますのでぜひこちらのエリアへも足を伸ばしてみることをおすすめします。

皆さんのおすすめヨガスタジオはどこですか?

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip