【ベトナム】ホーチミンおすすめヨガスタジオ4選!〜体験談付き〜

ベトナムでヨガ
ベトナムでヨガ
スポンサーリンク

Yoga Pod (DISTRICT 2)

おすすめポイント

今回訪れたのは、ホーチミン2区『タオディエン』というエリアで、西洋の雰囲気が漂う素敵なエリアにあるスタジオです。

ホーチミン中心部から車で20分ほど離れていますが、ホーチミン中心部とは全く異なる雰囲気を持つ2区エリアに足を伸ばしてみる事をお勧めします。

こんな方におすすめしたい

①リトリートヨガに来た気分になれるヨガスタジオへ行きたい方

②お洒落エリアにあるヨガスタジオへ行きたい方

③リラックスができるヨガスタジオへ行きたい方

このような方へおすすめしたいヨガスタジオとなっています。

Yoga Pod (DISTRICT 1)

おすすめポイント

YOGA PODは、ホーチミンに2店舗展開。今回訪れた店舗は、ホーチミン中心部(ホーチミン1区)にある為通いやすい場所にあります。

こんな方におすすめしたい

①ホーチミン中心部でヨガ体験をしたい方

②ホーチミンでどこのヨガスタジオへ行ったら良いかわからない方

③初心者の方でも体験できるヨガスタジオを探している方

④お洒落で綺麗、清潔感あるヨガスタジオで体験したい方

このような方へおすすめとなっています。

California Centuryon

おすすめポイント

ホーチミン市内に数店舗展開しているジム施設。ジムだけでなくヨガ、ズンバ、ダンスのプログラムもある為幅広いエクササイズが選択でき施設内にはプール、スチームサウナも完備しているのでエクササイズ後にゆっくり過ごすこともできます。

こんな方におすすめしたい

①ホーチミンでヨガスタジオを探している方

②とりあえず無料でヨガ体験をしてみたい方

③ヨガだけでなくジム、ダンス、ズンバなども体験してみたい方

このような方へおすすめのヨガスタジオとなっています。

AT HA’S BOUTIQUE YOGA STUDIO SAIGON

おすすめポイント

AT HA’S BOUTIQUE YOGA STUDIO SAIGONは、ホーチミン中心部にあるヨガスタジオです。

ヨガの種類が多いので好みのクラスを選択するのも良いでしょう。日本では珍しいクラスも多いのでこの機会に受講してみるのもおすすめですよ。インストラクターによりクラスの雰囲気も全く異なると思いますので毎回新しい発見があるかもしれませんね。

こんな方におすすめしたい

①ホーチミンのどこのヨガスタジオへ行ったら良いかわからない方

②初心者でも通えるヨガスタジオを探している方

③ローカルとヨガ体験をしたい方

このような方へご紹介したいスタジオとなっています。

最後に

いかがでしたでしょうか?

【ベトナム】ホーチミンおすすめヨガスタジオ4選!〜体験談付き〜のご紹介でした。

ホーチミンでヨガスタジオを探すのが結構大変でしたが、YOGA PODはお気に入りのスタジオとなりました。

皆さんのお気に入りのヨガスタジオはどこですか?

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip