【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールでホットピラティス体験

マレーシアでヨガ
マレーシアでヨガ
スポンサーリンク

クアラルンプールでホットピラティス体験をしてきました

①クアラルンプールでピラティス、リフォーマーのスタジオを探している方

②ホットな環境下でピラティスを体験したい方

③ローカルと一緒にピラティス、リフォーマーを体験したい方

このような方へおすすめしたいスタジオとなっています

場所

Urban Spring Pilatesはクアラルンプールに3箇所ありますが、今回はホットピラティスが体験できるスタジオにやって来ました。

Urban Spring Pilatesについて

Urban Spring Pilatesは、ピラティス、バレー、リフォーマーができるスタジオです。クラスはホットのクラスと常温のクラスがあります。

クラスの種類

Hot Barre

Hot Pilates Core

Hot Pilates Sculpt

Hot Power Flow

Hot Slow Flow

Pilates Barre Cardio Sculpt

Pilates Barre with Props

Mat Pilates Sculpt

※今回訪れたスタジオではリフォーマーのクラスがありませんので、リフォーマーを希望の方は他店舗の予約が必要となります。

フロント

フロントには椅子もあるので、ヨガ前後にこちらで過ごすことも可能です。

スタジオ

ロッカー、更衣室

鍵付きロッカーがあります。

客層

現地の方がほとんどで、旅行客や欧米人は見かけませんでした。

スタッフ

インストラクターの方はとてもフレンドリーで色々なことを教えてくれてとても助かりました。

価格

初回限定37.1MR(約1100円)

※クレジットカード利用可能

必要なもの

ウェア

お水

ヨガマット用タオル or ヨガマットのどちらかがないとヨガマット用タオルの購入をする必要があります

軽量&持ち運びに便利な [Manduka] エコ スーパーライト トラベル ヨガマット (1.5mm)の商品

体験談

45分間のHot Power Flowを体験しました。少しあたたかい室温でしたので暑すぎずという体感でした。ヨガマットの間隔は狭かったので隣の人との距離が近いですが、隣の人とぶつからないようにお互い気を使うことができたのでストレスなく受講できました。

時間帯や曜日によるかもしれませんが、訪れた時は満員でしたので事前予約はしておいたほうが良いと思います。

とてもフレンドリーな先生、受付の方でしたのでおすすめしたいスタジオです。

クアラルンプールでホットヨガ、ホットピラティスができる場所がほとんどなかった印象でしたのでホット好きの方にぜひおすすめしたいスタジオとなっています。

事前予約方法

予約アプリを下記からダウンロードすると、スケジュール確認、クラス予約、チケット購入などがスムーズに行えます。

IPHONE 

ANDROID

最後に

いかがでしたでしょうか?

【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールでホットピラティス体験のご紹介でした。

皆さんのお気に入りヨガスタジオはどこですか?

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip