【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプールにある隠れ家スタジオでヨガ体験

マレーシアでヨガ
マレーシアでヨガ
スポンサーリンク

クアラルンプール中心部にある隠れ家ヨガスタジオのご紹介です

①静かなエリアでゆっくりヨガ体験をしたい方

②クアラルンプール中心部でヨガ体験をしたい方

③初心者、経験者でもできるヨガスタジオを探している方

④英語対応可能なクラスを探している方

このような方にご紹介したいヨガスタジオとなっています

場所

クアラルンプール中心部から近いが、駅からは少し歩く住宅街に位置しています。

Damai Studio and Cafeについて

Damai Studio and Cafeは、カフェが併設したヨガスタジオです。雰囲気の良い住宅街にあり、自然豊かなガーデンがあり大きな窓から差し込む光の中で行うヨガは癒し空間、間違いなしです。

ヨガの種類

BARRE CORE

DYNAMIC BREATH & FLOW

DYNAMIC FLOW

GENTLE FLOW

HATHA

KUNDALINI YOGA

MORNING FLOW

MYOFASCIAL RELEASE & YIN YOGA

POWER VINYASA

SOUND HEALING & GONG BATH

SUN-RISE FLOW

THERAPEUTIC YOGA FLOW

VINYASA FLOW

YOGA FLOW & REIKI INFUSED SOUND BATH

YIN YOGA

※ヨガの種類が多いので様々な体験ができるのが魅力的です。

スタジオ

1,2階に大きなスタジオがあり、大きな窓からは光が差し込む素敵な空間です。

客層

朝一のクラスでしたが、現地の方々が来ており少人数でゆったりとヨガ体験ができました。

スタッフ

マレーシア人インストラクターで親切な方でした。

価格

チケット種類価格
1週間通い放題99MR(約3000円)
Drop In55MR(約1670円)
5クラス250MR(約7600円)
オンラインDrop In25MR(約760円)
オンライン5クラス100MR(約3040円)

今回は1回だけの体験でしたので、Drop In 55MR(約1670円)のチケットを事前に公式ページから購入、クラス予約をしました。

当日必要なもの

・水

・ヨガウェア

・ヨガマット

軽量&持ち運びに便利な [Manduka] エコ スーパーライト トラベル ヨガマット (1.5mm)の商品

体験談

今回はハタヨガのクラスを体験してきました。

瞑想から始まり、徐々に身体を動かし流れるような動き、バランスポーズがあり最後は瞑想で終わります。初心者でも可能なレベルでしたので初めての方でも問題なく参加できる内容です。

屋外は30度前後あるクアラルンプールですが、網戸を通して風が入ってくるので暑すぎずに心地良い中でヨガ体験をすることができました。

緑が多く建物周辺は蚊が多いですが、蚊取り線香を使用しており安心してヨガ体験をすることができました。

事前予約方法

公式ページよりご予約が可能です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

今回はクアラルンプールにある隠れ家スタジオでヨガ体験のご紹介でした。

開放感のあるスタジオでヨガ体験ができてとても癒された時間を過ごすことができました。

こんな素敵なスタジオが家の近くにあったらいいのになぁって思います。

皆さんのおすすめのヨガスタジオはどこですか?

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip