【海外ヨガスタジオ巡り】クアラルンプール清潔感あるお洒落スタジオでヨガ体験

マレーシアでヨガ
マレーシアでヨガ
スポンサーリンク

クアラルンプール中心部にあるヨガスタジオへ行ってきました

①クアラルンプールでヨガスタジオを探している方

②初心者でも通えるヨガスタジオを探している方

③お洒落&綺麗なヨガスタジオに通いたい方

このような方にご紹介したい場所となっています

場所

クアラルンプールお洒落スポットの『 The Row 』に入っているヨガスタジオです。『 The Row 』にはお洒落なカフェ、レストラン、セレクトショップが入っている施設ですので、ヨガ前後で買い物や休憩をするのに便利な場所となっています。

Jal Yoga Malaysiaについて

Jal Yoga Malaysia のスタジオ内は全てのインテリアが素敵で癒し空間となっています。広いスタジオが2つあり、ヨガ、バレー、ピラティス、エアリアルクラスを行なっているスタジオです。

ヨガの種類

Alignment Series

Arm Balance

Asana & Pranayama

Ashtanga Primary Series 90 mins

Back Bend

Back Care

Gentle Flow

Hatha 

Hip Opening

Infra Vinyasa

Jal Aerial Yoga

Jal Barre

Jal Wheel Basics

Mat Pilates

Neck, Back & Shoulders

Power Vinyasa

Restorative Yoga

Rooftop Yoga Series

Shoulder Opening

Yin Yoga

Yogasthenics

フロント

店内のインテリアがとても素敵な空間です。

ヨガブロック、ボトルなどが購入することができます。

無料ドリンクサービスあり

お茶をいただけるコーナーがありますので、ヨガ前後にゆっくり腰をかけて過ごすこともできる癒し空間でした。

あたたかい紅茶でヨガ前に身体を温めておきます。

スタジオ

ヨガスタジオとエアリアルやバレーが行えるスタジオの2つがありました。

どちらも開放感ある広々したスタジオとなっているのでゆったりとエクササイズが行える空間となっています。

ロッカー、更衣室

鍵付きの大型ロッカーが準備されており貴重品の保管も安心でした。

シャワールーム

トイレ、シャワールームがあるのでクラス後にスッキリしてから帰宅することも可能です。

客層

皆さん現地の方が通っているようでした。

スタッフ

受付対応してくれた方がとても親切、丁寧に対応をして頂きました。開始前後でしっかりと聞き取りをしてくれて次回におすすめのクラスなども色々とお話をしてくれました。とても熱心に対応をしてくれて良い印象を受けました。

価格

Drop in 58 MR(1700円)

当日必要なもの

ヨガウェア、お水

※ヨガマットは無料提供されますがご自身のマットの持参可能

軽量&持ち運びに便利な [Manduka] エコ スーパーライト トラベル ヨガマット (1.5mm)の商品

体験談

1時間のヴィンヤサヨガ体験をしてきました。

ややハードですが、皆さんご自身のペースで行っており無理せずに行えます。クラスによっては初心者可能のクラスもあれば経験者のみのクラスもあるので、それぞれのレベルにあったクラスを選択すると良いでしょう。なんと言っても1日に行っているクラスの数が多いので朝から夜まで1日中色々なクラスを行っているのも魅力的なスタジオです。

事前予約方法

Jal Yoga Malaysia の公式ページから予約が可能です。

最後に

いかがでしたでしょうか?

クアラルンプール清潔感あるお洒落スタジオでヨガ体験のご紹介でした。

クアラルンプールにはお洒落で個性的なスタジオが沢山あるのでヨガをするのがとても楽しい場所です。

皆さんのおすすめヨガスタジオはどこですか?

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip