【ロンドン・ヨガウェア】ハロッズの高品質ヨガウェア

イギリスのヨガショップ
イギリスのヨガショップ
スポンサーリンク

イギリスの老舗デパートで購入できるヨガウェアブランドは日本未上陸ブランドがあり、ぜひロンドン渡航時に買って帰りたくなる商品が多数揃っています。

レギンス、トップスをはじめヨガウェアとして活躍する4ブランドのご紹介をします。

ハロッズ

イギリスで一番大きな老舗デパートであるハロッズは、洋服、アクセサリー、食品以外にハロッズ限定商品があるので、お土産探しの場所としてもおすすめな場所です。

地下にはクッキーやチョコレート、ハロッズ限定商品、ぬいぐるみなど大人から子供まで喜ぶ商品が多数揃っています。

日本のデパ地下のようなお惣菜が購入できるフロアもありますよ。ここで美味しいチーズやパン、お惣菜を購入して徒歩圏内にあるハイドパークで食べるのも良いでしょう。

今回はどんなブランドのヨガウェアがあるのか調査しにきましたのでご紹介しますね

場所

地下鉄のピカデリー線ナイツブリッジ駅から徒歩圏内です。徒歩圏内にはハイドパークがあります。

女性用スポーツウェア売り場

とても広くて初めて来た時は迷いましたが、4階に女性用スポーツウェア売り場があります。

エレベーターの内部が素敵なのでぜひ乗ってみて下さいね。

商品

Sweaty Betty

イギリス生まれのスポーツウェアショップとして知られています。イギリスをはじめ、ヨーロッパ、アメリカ、アジア各地の150店舗で展開しています。日本では未発売ですが、日本からオンラインでの購入も可能です。

レギンスやトップスの素材がとっても柔らかく、着心地が良さそうな素材となっています。レギンス65-95£、トップス35-45£で納得価格です。

カラフルなレギンスから、単色のものまで色々と揃っています。

lululemon

1998年にカナダのバンクーバーで誕生したlululemonは全世界で愛されているスポーツウェアのお店です。高機能でファッショナブルなアイテムの為ファンが多く日本にも店舗があり多くのヨギーに愛されているブランドです。

【送料・返品無料】ルルレモン公式サイト

どこの国に行ってもlululemonは当たり前のように見つけることができる、とっても有名なブランドです。

レギンスの種類が豊富で長さや形を好みのもので選択すると良いでしょう。

海外らしい発色だけでなく単色の落ち着いたカラーも揃っています。

6月中旬からはロンドンではセールを行っていましたが、自分好みの色やサイズを探すのが大変でした。セールを期待したらいけないですね。

KORAL

ブラジル発祥のKORALは、上品かつ高級なアウトウェアとしてデザインされたブランドで、レギンス、ボトムス、トップス、水着、バック、帽子、靴下など幅広い商品が揃っています。

セクシーで光沢感のある素材が多く揃っているアクティブウェアのブランドです。レギンス110£、トップス75-88£とお高めのブランドです。人と異なるタイプのウェアが欲しい方にはおすすめしたいブランドです。

STELLA MCCARTNEY × ADIDAS

STELLA MCCARTNEYの品の良さとADIDASのスポーティーな部分がどちらも感じられる絶妙な商品。ヨガに活躍するトップス、レギンスが素敵です。

ハロッズではSTELLA MCCARTNEY × ADIDASの商品が全てセールをしていました。6月中旬から始まるセールでは30-50%割引となりますよ。

最後に

いかがでしたでしょうか?

老舗デパートにふさわしい高品質、高級ヨガウェアが揃っており値段を見てびっくりしてしまいますが、日本未上陸のブランドを探しているのであれば、旅の思い出として購入するのも良いでしょう。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip