【ロンドン・ヨガウェア】老舗デパートリバティで見つけたリバティープリントのヨガウェアが大人可愛い

イギリスのヨガショップ
イギリスのヨガショップ
スポンサーリンク

イギリスの老舗デパートのリバティロンドンで販売している、リバティープリント柄の可愛いヨガウェアのご紹介です。

ロンドン渡航時にご自身のお土産として購入されてみてはいかがでしょうか。

リバティ・ロンドン

1875年開業の老舗デパート。屋外、館内共に歴史を感じるので買い物をしてもしなくてもぜひロンドンに来たら行って欲しい場所です。

場所

Oxford circus駅、Bond street駅から徒歩圏内です。

リバティプリント

リバティプリントとはリバティ・ロンドンのプリント生地のことで、長年愛されているプリント柄から新しい柄まで揃っています。生地をメーター単位で購入することもできますが、リバティプリントで作られた商品も多数販売されています。

スタッフの方はリバティプリント柄のシャツを着用しており、とても上品に着こなしていましたよ。

大人に似合う柄が揃っているのでつい眺めていると時間があっという間に経過していました。

リバティプリントのヨガウエア

ヨギーへおすすめ商品のご紹介です

リバティプリントのレギンスとジャンパーは数種類ありどれも上品ですよ。

レギンス95£、ジャンパー195£とお高めです。

ディスプレイも素敵で、リバティプリントの小物も可愛いですね。

個人的に好みなのが下の写真のリバティプリントのレギンスです。発色が綺麗ですね。

サイズはSからXLまで揃っていますよ。

最後に

いかがでしたでしょうか?

憧れのリバティプリントのレギンスを着用したら気分が上がるの間違いなしですね。

ぜひお気に入りのものを見つけてくださいね。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip