【ロンドン・ヨガウェア】セルフリッジズにある高品質なヨガウェア

イギリスのヨガショップ
イギリスのヨガショップ
スポンサーリンク

イギリスの老舗デパートのセルフリッジズで購入できるヨガウェア6ブランドをご紹介いたします。

日本未上陸ブランドが揃っておりご自身のお土産として購入できそうな商品が多数ありご紹介いたします。

セルフリッジズとは

イギリスの老舗デパートセルフリッジズは1903年開業、イギリスで2番目に大きな店舗です。

3階にあるヨガウェアのフロアに来てみました

6月中旬からセールが開始され一部の商品が30-60%割引になっていましたよ

場所

買い物に便利なオックスフォードストリート沿いにあり、ハイドパークにも近いエリアです。

商品

デパートだと多くのヨガブランドを一度に見れて効率よく買い物ができますね。6つのブランド商品をそれぞれご紹介していきます。

P.E NATION

2016年にオーストラリアのシドニー発祥のP.E NATIONは、サステイナブルなアウトフィットを作っているブランドで、地球環境に配慮した方法で作られており今後応援していきたいブランドです。

レギンス、スポーツブラ、パーカーなどスポーツウェアが揃っています。ヨガにも最適なレギンス、スポーツブラがありますよ。

レギンス110£、ブラトップ90£とお高めです。

ADANOLA

イギリスのマンチェスターで設立されたADANOLAは、楽でありながらクールに普段使いにもできるようなスポーツウェアが揃っています。何と言っても落ち着いた色の種類が多く、日本人好みだと個人的に思います。レギンスとブラトップでセットで着用するのがとっても素敵ですよ。好みの色を探してみて下さいね。

レギンス40£、ブラトップ30£で肌触りが良く、好みの色合いで必ず一着は上下セットで欲しい商品です。

ALL ACCESS

ニューヨークに本拠地を置くALL ACCESSは、ストレッチ素材のスポーツウェアブランドです。店内では単色のみでしたが、オンラインでは柄物や発色の良いカラー商品もありますよ。

レギンス98-108£、トップス58-78£とお高め。

KORAL

ブラジル発祥のKORALは、上品かつ高級なアウトウェアとしてデザインされたブランドで、レギンス、ボトムス、トップス、水着、バック、帽子、靴下など幅広い商品が揃っています。

レギンス110£、トップス75-88£とお高めです。

Sweaty Betty

イギリス生まれのスポーツウェアショップでイギリスをはじめ、ヨーロッパ、アメリカ、アジア各地の150店舗で展開。日本からオンラインでの購入も可能です。

ヨガ、ランニングなどエクササイズをする上で動きやすく汗をかいても通気性の良い商品が多数揃っています。

レギンス65-95£、トップス35-45£で品質が良く比較的リーズナブルと言えるでしょう。

lululemon

1998年にカナダのバンクーバーで誕生したlululemonは全世界で愛されているスポーツウェアのお店です。高機能でファッショナブルなアイテムの為ファンが多く日本にも店舗があり多くのヨギーに愛されている商品です。

【送料・返品無料】ルルレモン公式サイト

ロンドンに10店舗もあり人気であることがわかりますね!

イギリスのヨガスタジオではlululemonを着用しているヨギーを沢山見かけましたよ。

最後に

いかがでしたでしょうか?

世界の有名なスポーツウェアが購入できるセルフリッジズで好みのヨガウェアを探してみてはいかがでしょうか。一つのフロアに6ブランドが揃っていますので時間がない方は効率よくお買い物ができることでしょう。

ご自身のお土産としてお気に入りを見つけて下さいね。

最後までありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
Peaceful Yoga Trip